運動オンチが走る!

2009年 04月 24日 ( 1 )


●ひさびさに、積極的休足中〜〜〜!

フルの疲れと筋肉痛は、もうほぼ100%癒えましたよ〜〜〜。
でも、まだ、走るのはお休み中です。開放感〜〜〜〜!!

で、今シーズンは、この「かすみがうら」で、一端終了〜〜〜〜〜って、思ってたんですが・・・終わったあと、どうしても、気になる大会がありました。

というのは、過ぎにし東京マラソンのあとくらいから、ブログの検索項目に、アクセス数が俄然多い大会が浮上。それまで、そんなに1つの大会に検索が掛かってたことがなかったのに、一体なんで???・・・・どうやら、東京マラソン、荒川マラソン、に続く都内に近いエリアで走れる大会を多くのランナーが、探していたと言うことでしょう。

その大会は、もはや、懐かしい・・・・

六無月東京喜多(北)マラソン大会

赤羽あたりからスタートする、これも、荒川を走るマラソン大会です。6月に有ります。
ものすごい懐かしいです〜〜〜!超暑い、バリバリ日焼けした、思い出深い大会です。まだまだ、走り始めで、初めての大会でした。

ということで、私、矢も盾も堪らず、ハーフにエントリしてしまいました!(フルは暑すぎてさすがに無理)・・・ほんとは5月の大会にも何か参加したかったけど、ギリギリすぎて、近場での大会は、すでに一杯でした。

それに、ちょっと、夜勤の仕事の体勢が、どうなるかわからず、大会前日の休みや早退が出来ない可能性があり(ま、6月も、今後もそうなるかも知れないのですけど・・・)、致し方なく、ここはしばらく大会を忘れて、トレーニングのみでガマン。



・・・にしても、私って、どれだけ、マラソン大会に魅せられてるのか??というか、毎月の練習成果を大会で確認したい・・・習い事の感覚ですねぇ〜〜。
[PR]

by slow-runner | 2009-04-24 20:12 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(6)