人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●やっぱり陸上が面白い!!!

うわ〜〜〜〜うわ〜〜〜〜〜うわ〜〜〜〜〜〜〜お!!!

超人だ〜〜〜〜!!!

速すぎます!!ウサイン・ボルト!凄すぎます〜〜〜!!かっこいい〜〜!

私の永遠のあこがれ。スプリンターの華麗な走り!
そのスピード!!風のように、矢のように!飛ぶように走る事!
あ〜〜〜〜〜〜絶対叶わない、夢のような走り!!

ほんとドキドキします。
・・・・ある意味、マラソンよりも。
その筋肉が大好きです。マラソンランナーとは全く違う・・・・。
そのしなやかで敏捷な筋肉、野性を感じる筋肉が〜〜〜!!


もちろん、マラソンの長距離を走り続けて生き延びた人類の歴史の筋肉も
素晴らしいんだけれど、残念ながら、ビジュアル的には、負けてるよね〜。



さて、今日、ほんとにもう秋間近、、の涼しさ。
今日は夜勤もなく、のんびり・・・なので、いつもより、速く走ってみる事が
できました!気持ち良い〜〜〜〜凄く気持ちよかった〜〜〜〜〜!!
まだまだ、ほんとは遅いけど、、、頑張るぞ〜〜〜〜って気になった!


===================================
[本日の走行距離]
・・・・約8.8km/約1時間(=1km/約6分49秒)
===================================


ほんと少しだけなんだけどね〜〜〜。ゆっくり走っている所もあったけど、
緩い下り坂を必死で走ってラスト!
涼しくなったせいか、脚が軽いんです。テキメンに走りやすくなったわ!


あとは、特訓ね。スピードアップ。それと、距離走をそろそろ、やらなくちゃ!
明日が1回目のチャンス!


■8月の走行距離累計■・・・・93.1km

by slow-runner | 2008-08-20 23:50 | 日々のランニング
<< ●油断大敵!突然の雷雨//// ●久しぶりに脚が軽い! >>