人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●8・8・8 あ〜天国×2

昨日から、オリンピックはとうとう始まりましたね〜。
夜勤休みの私は、楽しみにしていたんですが〜〜〜〜、
その前に、走らなくちゃ〜〜!

でも、空腹・・・今日こそは10キロ超を!と目論んでいたので、
ほんとなら、空腹でも、なんとか走れなくはないけど、10キロ超は
スタミナがいるため、ジェルを一袋。コレで、お握り一個分。
そして、これで、10キロが走れるカロリーです。以前に確認済み!

・・・・アンド・・エクレア・・1個・・・へへへ・・・(*^^*)
昨日は前日から引き続き夜勤明けで1睡も出来ず(山手線の事故の為)
昼の早番出勤・・・だったので、完全寝不足で、疲れてたので・・・。


さておき!ちょっと、スタートが遅くなり、結果、オリンピック開会式が
観られなかった〜〜〜!!いつか、ハイライト番組で観られるよね。


久々に頑張りました。ちょっと、やはり、7〜8キロ当たりで、終了?
・・・って、事になりそうだったけど、ここは、踏ん張って、ちょっと歩いて
(全部で500メートル〜1キロくらいは・・)10キロ超えました。

この夏、久々・・・や、2度目?? 苦笑;;;


で、久々わかったのは、走り始めから、7〜8キロ時点までは、しんどい・・
そこで終わるとしんどいままで、終わる。以前は、特に冬は、その位から
身体・脚がやっと、動くような、ウォーミングアップ完了でした。

今回、今は10キロ時点から、楽に感じたので・・・
どうやら、凄く時間が掛かってるのね。毒素がデトックス??
涼しかったから、良かったのかしらね。

でも、水分が不足で、頭クラクラ、、オリンピックも気になる〜!
そして、無理しない!



==================================
[8日の走行距離]
・・・・11km/約1時間31分(=1km/約8分16秒)
==================================


涼しいと思っても、蒸し暑いのは変わりなく、自分も暑い。
家に辿り着くと、用意してあった、エアコン・・・で



涼しい〜〜〜〜〜〜!ふぁ〜〜〜天国だ〜〜〜〜♪

    (でも、痛い左膝が熱をもってて、急いで冷やしました)



そして、吹き出した汗を流すのに、さっそくお風呂へ〜〜〜〜〜



ふぁぁ〜〜〜〜〜ふひっっっっぃ〜〜
天国だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!



■8月の走行距離累計■・・・・33.4km

by slow-runner | 2008-08-09 10:26 | 日々のランニング
<< ●涼しい朝〜〜 ●雷?雨?蒸し暑い〜〜〜!!身... >>