人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●8月の目標〜〜!!

ありゃりゃ〜〜〜。
今日は昼勤務が休みで比較的涼しいと言う好条件だったのに、いきなり夏ばて?

惰眠を貪りまくりました。昨晩飲み過ぎたせいか?  汗っっ;;;
午前中たっぷり寝たのに、夕方、また眠くなり、昼寝・・というか夕寝?
だるさが取り切れず、でも、なんとしても走れねば!!と、
頑張って、身体を起こしたものの、夕方、時間がなくなっていました。


なかなか、涼しい天気だったのに、残念!



===================================
[本日の走行距離]
・・・・6.0km/42分(=1km/7分)
===================================



★8月の目標★

月間走行距離・・・150km

スピードアップの練習に取り組もうと思います。せめてキロ/6分30秒。
それと、もう少し足腰鍛えなきゃ!筋トレ、階段トレも少しやってみようか。


■8月の走行距離累計■・・・6.0km

by slow-runner | 2008-08-01 21:11 | ●月間目標●
<< ●膝が痛い・・・せいにしておこう! ●今月のコツコツ走った成果! >>