人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●心のモヤモヤは。走って汗にしよ!⋯追記

・・・なんちゃって・・・か。
まったく、今日は、ついてない。まぁ、自分自身の責任だけど。
気分良くない、不愉快な・・・ままで、終わるのは、せっかく夜勤がお休みの
貴重な1日を無駄にしたくないのよね。

・・・と、コレは、昼間の仕事に関して・・・の、モヤモヤ。
いやな終わり方をした。お陰で食欲もなくなった。

なので、帰宅して、少し牛乳飲んで、走ったワ。少しだけ〜〜。

ちょっとだけ、でも気持ちよかった。も少し走りたい感じだったけど、
明日が昼勤の仕事休みだから、明日に残しておこう〜!

そして、汗を流して、スポーツドリンクだけ・・・。
なんて、肝っ玉の小さい私か・・・。食欲無くすとは。
・・・暑いせいかな?


ダイエット・・・か?   違うか・・・・




===================================
[本日の走行距離]
・・・・約2.9km/約19分(=1km/約6分33秒)
===================================



今日は、こんな気分のわりに、脚は軽い・・・アハハ・・・なんだかね。
お気楽な私・・・だな〜〜〜結局・・・・(*‾∇‾*)


↓  ↓  ↓  ↓


追記>>真夜中・・・0時過ぎ・・・やっとお腹が空いて来た。
    結局、食べちゃいました。レトルトでハヤシライス〜〜!
    どんなにブルーでも、お腹だけは減るのよね。
    腹が減っては、何も解決できぬ・・・

    でも、体重だけは・・・食べたら解決できぬ・・・・
    トホホッホホ・・・


■7月の走行距離累計■・・・・45.2km (+トレラン&ウォーク)

by slow-runner | 2008-07-16 23:29 | 日々のランニング
<< ●こまめなジョグですか? ●すきま時間のランニング >>