人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●大変な事になって来た!

プレッシャ〜〜ッ!!

でもでもでも・・・・

頑張ってみよ〜〜〜う!

アア・・つい、声が小さくなってしまう。。



10月のハーフまで4ヶ月あるけど、若い衆2人は、ゴール2時間切りを
目指すと言う。(と言ってる割に、まだ、ちっとも練習始めてないらしいが)
ゴール後、お疲れ会を催すに当たり、2時間半でのんびりゴール・・・とは
いかなくなっちゃった!!

ラン友Kちゃんはまだしも、私も、皆に遅れないよう、限りなくスピードアップ!
で、2時間10分台(私的には、アバウト20分以内だけど)を目指すよう、
何気なく、要求されてしまったのだ〜〜!!!


無・・・無理でショ・・・
30分台で走ってる私が、10〜20分も縮まるかしら?


いや、諦めちゃイケマセン。やるだけやって見よう。初心に返って。
距離を確実に走れる事と、キロ6分〜6分半でせめて10キロあたりまで
走れるように特訓です〜〜!!  ああ・・厳しいよ〜〜〜〜!!!

by slow-runner | 2008-06-23 21:05 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●スタミナがない・・・ ●走って歩いて、多摩丘陵 >>