人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●蒸し蒸し;;梅雨ランの始まり〜

今日は昨日とうって変わって、真夏日!!また!最高27℃くらい??
蒸し暑いという、ところか・・・・今年も暑くなりそうな・・・
明日も・・・・どうやら・・・。


今日は、仕事と仕事の合間が少し余裕のある日。
なので、少しだけど、走ってみました。気持ち良いね〜!
最近サボりがちな私が、走るのには、理由があるのです。


職場のランナー人口が増えつつあり・・とはいえ、最初に
走るよ〜〜〜っ!って言ってた人は、あっという間に、リタイア。長続きせず。
もう1人も、微妙。

そんな中で、また新たに、走りはじめる人も現れ、目標決めて、
何がなんでも、走るように自分をしむけると言う事で、
さっそく、秋に私とハーフの大会に参加する、と言う話がまとまったので
そうなると、私も誘った手前、ちょっと、頑張らないとね!


少しでもイイから、走る、走る、、ソレが大事だよ〜〜〜!!



===================================
[本日の走行距離]
・・・・約4.6km/36分30秒(=1km/約7分56秒)
===================================



ウ〜〜ん。時間のない時に限って、もう少し走りたい。
あと、10キロくらい走れそうだったよな〜〜〜〜〜あ〜あ。

明日、お休みだから、ゆっくり走ろう〜〜〜っと。


■6月の走行距離累計■・・・約32.0975km

by slow-runner | 2008-06-06 20:29 | 日々のランニング
<< ●ヘトヘト⋯ノロノロ⋯ランニング ●梅雨入りからのランニングは? >>