人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●我がナイトジョグの灯台

フルマラソンで足首を痛めて以来、昨日当りから、やっと走れそうな感じになり、
まだ、100%ではないもの、ほぼ、98%位OKって感じには、戻りました。

ひさびさに、近所のジョギングコースに行ってみた。

わぁ〜〜〜〜〜お!!!
●我がナイトジョグの灯台_f0028336_7472224.jpg


桜♥桜♥桜♥⋯


いつのまに満開に??
油断してました。たしか少し前に見た時は、まだいくつか花が開いてた程度。
だったので、まだまだ〜〜〜と思ってたら。

そう言えば、池袋の公園も気が付けば、満開!
●我がナイトジョグの灯台_f0028336_7493197.jpg

ニュースでみれば、皇居も満開〜〜〜!!

今年はいつもより遅いなんて言ってたのは、誰なんだ〜〜?!



走りに出て良かった。
今日は、ボロボロだった私。
朝から遅刻、、でがっくりだったし。仕事もガタガタ。
(そもそも、昨日サービス残業した所から⋯夜勤休みなのに走れなかったし)
他人にできる事が出来ず、自分にできる事さえできない⋯⋯で疲労困ぱい。


走りに出て良かった・・・・たった、3キロだったけど。


でも、走る前に甘いパンを食べてジュースも飲んでいたせいか、
久々の精一杯の走りのせいか、ちょっと、気分もよくなくて、
お弁当買って、買い物もして、とぼとぼ歩いて帰宅・・・・


ふと、近所まで来た時、目に止まる1件のコンビニがある。
ほぼ毎日お世話になってました。

いつも、ジョギングスタートする時も、帰ってくる時も、そこが基点終点。
懐かしい・・・灯。

それも、間もなく、消えてしまうんだ⋯⋯と思うと、ふと寂しく切ない。
今月末で閉店。オーナーのおばちゃんが、おばあちゃんになっちゃったしね。

我が、灯台の灯が消えた時、私は何を目印に帰宅しよう。。。


寂しいな〜〜凄く。お世話になりました。
ゴールのないジョグ、ランって、ほんとに苦しいんですよ〜〜〜。
短距離でも短時間でも。でも、ナイトランでは、家の近くの交差点に有る
そのコンビニの灯が、あと少しだ頑張れ〜〜〜!!⋯って励ましになる。
そして、何だったら、そこで、食べるものも買って帰宅。


あああ、、、そんな事が、懐かしくなる日が来ようとは・・・


返す返すも、切ないなぁ〜〜。
今日のように疲れた1日には・・・・


====================================
[本日の走行距離]
・・・・約3.2km/23分50秒(1km/約7分27秒)
====================================


何とか足首は、走れそうだな。
でも、あまりに練習不足。。走れるのかしら??長距離。
練習しなくちゃね〜〜〜。


■3月の走行距離累計■・・・約112.095km(フルマラソン含む)

by slow-runner | 2008-03-27 20:55 | 日々のランニング
<< ●サボり癖が・・・ ●新しい課題とたくさんの悩み⋯ >>