人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●ちょっとだけ、ってどのくらい?

ハーフ以来のちょいジョグです。



近頃、私、生意気にも、職場の同僚の皆様に、むやみやたらに

私、走ってるんです。

と、吹聴しまくってます。


ちょっと、自慢げ、です。(≧∇≦;)
・・・・こりゃ、だめですね〜〜??

で、その代わりと言っちゃなんですが、同僚から、ときどき
走り具合を聞かれたりして・・・・

今日も、早番で、、と言っても、18時までの仕事ですが、
同僚から『今日も走るんですか?』・・・と、聞かれたので、モゴモゴしつつも
『・・・えぇ、まぁ、、ちょっとは、走るんだけど・・・』
なんて言ってしまい(少し、サボり気分だったくせに)
『ちょっと、って、どのくらい走るんですか?』・・と、突っ込まれ、
『・・・だいたい、3〜5キロ位・・・・』


・・・だなんて、見栄を張り〜〜〜〜〜!!!


『すごいな〜〜〜〜、俺なんか、たった3キロでも無理すよ』
なんて、褒められて、いい気になってしまったので、
今日は、走らない訳にいかなくなる・・・ということで、追い込まれてます。



でも、ちっとも楽にならないな〜〜〜しかし。走りがシンドイ。



===================================
[本日の走行距離]
・・・・4.2km/約28分(=1km/約6分40秒)
===================================



これでは、長距離練習も、厳しいよね・・・・



■1月の走行距離累計■・・・・101.5975km (+ジョグウォーク)

by slow-runner | 2008-01-31 21:01 | 日々のランニング
<< ●そろそろ長距離の練習を!(湘... ●地図で長距離ランをする >>