人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●久しぶりの筋肉痛は・・・何〜故〜?

う〜〜寒い・・・寒い〜〜〜!!
う〜〜〜痛い・・・なんか、イタイ・・・・

筋肉痛だぁ〜〜!?

お尻が・・・・臀部が・・・・

あと、、少しだけ、太ももの後側が、、筋肉痛・・・だ!

まさかと思ったが、昨晩の、どうやら、レッグランジが効き過ぎたらしい。
いかに、普段使ってないか??って証明がされた訳ですね。
これで、上手く、小尻にならないものか・・・・・・無理!?・・・・だよね。


今日こそは、長距離走ろうと思ってたのに、やっぱり、あれこれもたついて、
結局5時スタート。しかも、寒いようぉ〜〜〜!ってことで、
身体が冷え冷えでした。走るのが遅すぎるせいよね。。


===================================
[本日の走行距離]
・・・・14km/約1時間49分(=1km/約7分56秒)
===================================


う〜〜ん。せめて15キロ行きたかったけど、途中で、飲み物買いに
コンビニに立ち寄って、アミノバリューなんか、飲んだりしたら、
既に疲れきってた私は、ボトルを片手に軽く1キロ走って、終了と相成る。

この調子では、新宿シティマラソン、、厳しいな。

ちょうど、今日参加賞が届いたが、、、規定の時間関門見てビックリ!
う〜〜〜ん。。コレでは、途中で中止、強制的に棄権ってことになりそうだ。
まいったな〜〜〜〜〜。。


■1月の走行距離累計■・・・・58.9km (+ジョグウォ−ク)

by slow-runner | 2008-01-18 20:50 | 日々のランニング
<< ●練習不足で必死の2時間半走⋯だが ●走らないかわりと言っちゃ〜<2> >>