人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●やっぱり、身体は重かった・・・涙;;

今日は、雨が降ったあとのせいなのか、とても暖かい日だった。

年末なのに、大掃除もまだなら、もちろん年越しの準備もまだまだ、、、
何もしないまま、年越しを迎えそうですけど。


今日は仕事を休む羽目になったので、ダラダラしてたのですが
(全く、1年の終わりに情けないことです⋯⋯)
夕方、少し走ることができたので、それはそれで、、、
あ、それじゃダメか!(>、<。


ま、それは考えてもしょうがない。


昨日は、身体が重いと感じていながら、体重計に乗れなかったので
今日は、意を決して、計ってみました。


・・・・・・!!!・・・・・あ・・はは・・・やっぱり・・・ね。


体重は、増えてると言うのか、減ってないっていうか。。
54kg・・・とな!?
別にめちゃくちゃ痩せたいとは思ってないんだけど・・
せめて・・・せめて・・・あと・・・・


ー2〜3kg・・・・・希望してます。


・・・って、誰に頼むのか?!自分自身だよね〜〜〜ハハハハ・・・・



===================================
[本日の走行距離]
・・・・5.4km/約39分(=1km/約7分13秒)
===================================


はぁ〜〜〜せめて、10キロ走らないと・・・とても、マズイと思ってるんですが。


■12月の走行距離累計■・・・24.9km  (+山歩き)

by slow-runner | 2007-12-29 21:03 | 日々のランニング
<< ●今年最後か?久々の10キロ超。 ●ちょっと身体が重い! >>