人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●いよいよ?とうとう??

ええ、クリスマスイブだから?っていうんじゃないですが、
ついに<荒川市民マラソン>フル初参加の為の入金を済まして来ました。

グズグズしてると、いつまでも、お尻が重いし、ナニげにスル−してしまいそうだし。
ここは、思い立ったがなんとやら、ちょうど、コンビニで、
ついでの支払いがあったので、エイ!エイ!・・とばかりに、エントリー完了です。


とはいえ、、練習は、また別物の勢いがいるんですよね〜〜〜


・・・で??今日は??
夜勤が休みなので、走れるんですけど、、、遅い晩ご飯食べて、お腹が一杯。
クリスマスイブのせいか、近所の人通りが、閑散とした感じで・・・
まだ、走ってません。

・・・って、もう、夜中ですし・・・・今晩は・・・・
え〜〜〜と・・・モニョモニョ・・・・・


って、、おいおい!もう、おさぼりなの〜〜〜???私って。


少々、お待ちを・・・タハハハ・・・


それにしても、フルの前に1月の<新宿シティマラソン>のハーフが
・・・2時間30分の制限、、、いまだ越えたことない上に、
練習してないんですけど、、20キロ・・・怖い・・・(;_;)

by slow-runner | 2007-12-24 23:47 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●やっぱり走ると気持ち良いのダ! ●本日もプチ・ジョグで・・・ >>