人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●本日もプチ・ジョグで・・・

危ないアブナイ!今日も、走らずに済ます所でした!
明るいうちに、走り出して、長距離走らなきゃな〜〜と、思ってたのに、
結局、ダラダラ、お買い物などして、アララと思うまもなく、
外は夕闇・・・・やっぱり、、冬は、陽の落ちるのが早いです。


それでも、お尻の重い私・・・・ふと、忘れてたことを、思い出しました。
来年の、フル・デビュー・エントリー!!


まんまと、東京マラソンは落選したわけで、その代わりのデビューといえば、
近い所で、、やっぱり、<荒川市民マラソン>ということで、
あまり深く考えずに、それを目指しているのでございます。

で、それのエントリーを、伸ばし伸ばしにしていたわけですが、
ここは一丁、年内エントリーで、入金も済ましてしまえ!と
仮エントリーだけ、済ましちゃいました!!


あとは、入金・・すれば・・・逃げられません、ということで。
腹をくくれる、だろうと・・・・・・

甘い?!・・・・だよね。アハハハハ・・・・・



====================================
[本日の走行距離]
・・・・4.0km/約30分(=1km/約7分30秒)
====================================



まあ、とりあえずです。。。ハイ!


■12月の走行距離累計■・・・12km (+山歩き)

by slow-runner | 2007-12-21 21:14 | 日々のランニング
<< ●いよいよ?とうとう?? ●走った⋯⋯と言ってもイイですか⋯? >>