人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●走った⋯⋯と言ってもイイですか⋯?

風邪もほとんど、完治・・・でも、残念ながら、慢性鼻炎のせいで
風邪の熱よりも、鼻水ズルズル・・・の方が、長引くあまりに
スッキリしない日々が、まだ続いています。

昨日は、夜から朝方に咳が出て、辛い状態でしたが、なんとかこれは、
市販の風邪薬で、治まって、楽になってはいます。
でも、その鼻水と咳のせいで、今一つ走る気がしない〜〜〜〜〜



なんてことを、数々の言い訳に加えながら、今日まで走らずに来ましたが、
今日は、とうとう、仕事の合間の少しの時間、夕食前に
軽〜〜〜く、ちょっとだけ、、、がんばって、走ることができました〜!

あ〜〜〜やっぱり気持ち良い〜!!
でも、脚が重いですっ!!また、以前にも増して、太くなったかも・・・
体重そのものも、重い気がするので、怖くて、計っていません。。。


今年もあと半月・・・何回走るかな〜〜??
自分でドキドキ・・・サボる自分と走りたい自分のバランスを取らねば。
そこ、に緊張感が・・・なぜかドキドキ・・・・。



====================================
[本日の走行距離]
・・・・約3.0km/約20分58秒(=1km/約6分59秒)
====================================


むふふ・・・初心者です・・・か?

でも、久々の汗・・今日は風邪引かないように、気を付けましょう。


■12月の走行距離累計■・・・約8km (+山歩き)

by slow-runner | 2007-12-18 20:38 | 日々のランニング
<< ●本日もプチ・ジョグで・・・ ●忽ち風邪にて、撃沈!! >>