人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●忽ち風邪にて、撃沈!!

昨日久々に走ったと思ったら、汗かいたまま、<お風呂の湯待ち>で、
やってしまったらしい・・・

さらに、ゆっくり入浴のあとに、あろうことか、<湯冷め>して・・・


撃沈!!


我が家は、シベリア並みなのだ。。。。



それとも、先日の山で、すでに掛かっていたのかも知れないけど・・・・


久々の熱、、、夜になるにつれて、どんどん鼻水・鼻声&熱、、ズルズル〜〜・・
関節が、ギシギシ軋んで来たりして・・遂に、吐き気までしてたから、さすが重症?

夜勤の疲れも加算されたね。
そこでも、汗かいて、そのままにしちゃったからな〜〜〜


ああ・・私、風邪なんか引きませんよぉ〜〜なんて、大言壮語したのは、
1〜2日前だったかしらん・・・??格好わるいことです。
熱には強いけど、人と話す仕事では、かな〜〜〜〜り、つらい有り様。。ガックシ⋯

by slow-runner | 2007-12-12 20:55 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●走った⋯⋯と言ってもイイですか⋯? あぁ⋯お久しぶりね、のチョビ・ラン >>