人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ⋯お久しぶりね、のチョビ・ラン

ううううう・・・・トホホホホホ・・・ナハハハハ・・・・

もう誤魔化し切れないほどの、怠け者=slow-runner・・・・
怠けると、際限なく怠け放題。。。
これでは、あまりに、遠くなるばかりな、フルマラソンへの道・・・・


前回、いつ走ったっけなぁ〜〜〜〜???
おおっと!なんと、11/19だった!
・・・と言うことは〜〜〜??

3週間ぶり〜〜〜〜??

自分が信じられません。。っていうか、もともと、信じてなかったっけ。



まぁ、辛うじて、この3週間の間に、山へ・・・<三頭山>と<大山>を歩いたので、
少しは、運動不足を免れただろうか???走ってないので、筋肉痛が残っているのだ。
<三頭山>は11/25、<大山>は12/9でした。
山行のブログへの記録も遅れがち。・・・・コレも、怠けてる延長なのだ。
(7月から、毎月歩いているのに・・・汗っ;;;;)


焦るな〜〜〜ほんと。・・・・ほんと??


====================================
[本日の走行距離]
・・・・約5km/約35分(=1km/約7分)
====================================


なんとか、1年の締めくくり、、ふんどし締め直して頑張らねばな〜〜。
(あ・・・勘違いして、お相撲さん体型にならないように、しないとねぇ・・・)


■12月の走行距離累計■・・・5km (+山歩き)

by slow-runner | 2007-12-11 20:36 | 日々のランニング
<< ●忽ち風邪にて、撃沈!! ●11月は、右から左に受け流し⋯⋯ >>