人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●夜ランは腹ぺことの戦いだ〜!

このところサボってばかりでしたが、久しぶりの皇居ランでした。
皇居では、できる限り長距離を走る!という心構えで、覚悟して行くので
今回も、、そのつもり。

ただ、ちょっと、夕方に友人と会っていた為、スタートが遅くなってしまい、
当初は20キロ走るつもりを、予定変更して15キロ。・・・それも、微妙だった。

夕方から走る時は、絶対空腹になるので、家を出る前に軽く食べて行くのですが、
ただでさえ、空腹に弱い私!!・・とはいえ、食べ過ぎると、走る時につらい!
で、結局、軽い方を選んでしまうのですが、昨日も軽い・・・、軽すぎ〜!

バナナ1本&おにぎり1個⋯直前にVAAMゼリー1つ

結果、、バナナとおにぎりを食べてから、既に2時間はたってたので、
やっぱり少々ゼリーだけでは、足りなかったらしい。
最後の5キロは、馬力が出ず・・・
う〜〜ん、、、みんなどうしてるんだろうな〜〜?
仕事帰りにランニングに来る人たちが、激増のこの頃。夏に向けてか??


===================================
[23日の走行距離]
・・・・15km/約1時間47分
    (=1周め/31分37秒、2周め/36分、3周め/39分23分)
===================================


ウ〜〜〜〜ん、、練習不足〜〜〜!


■7月の走行距離累計■・・・41.6km +ウォーキング

by slow-runner | 2007-07-24 09:11 | 0m?フルマラソンを走れるまで
<< ●雷の合間に、バテバテ走〜! ●暑くて走れない〜〜!⋯とか⋯ >>