人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●ボチボチ、走りましょうか?

今日は、夜勤の仕事がお休みの、貴重な1日。
体調は、2度目の風邪っぴきで、くしゃみも出れば、ノドも痛い!
鼻も、鼻水だったり、乾き過ぎたり、とても痛いのだ〜〜!!

でもでも、昨日に引き続き、今日も、走りたいって、気持ちが自然と湧いて
お腹が空いてるけど、取りあえずバナナとお菓子を頬張って・・・
さぁ!!寒いけど、走りましょう〜〜〜〜〜

・・・と、思いながら、またも、PCの前で1時間〜
気が付いたら、あっという間に夜9時前。

準備運動もそこそこに、気持ちが萎える前に、家をでました。

いつも水曜は、少し疲れてて、走る気もなかったのだけど、
今日の私は、ちと違う!!・・・ということで、久しぶりに、いそいそ・・!!

よしよし、、これでよし!
少しずつ。足慣らし、距離慣らし。
1〜2kmしか走れない日は、時間を縮めるよう、早く走る練習しよう。
あとは、また、少しずつ、距離を伸ばして行くとしよう〜!

もう少しで、暖かくなる!!


■3月の走行距離累計■・・・5.1km

by slow-runner | 2007-03-15 00:30 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●春本番近し⋯久々に頑張った〜! ●短距離でもヘロヘロだ〜〜! >>