人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●1年ぶりに納税ジョグ♪ジョグ♪

昨日は、久々に、寒い1日でした〜!寒の戻りですね?
雪が降った地域も多かったみたい・・・さすがに、東京では、ないけど。残念!

このところの不調続き、寒さと疲れと、年齢による心身の不調が一斉に
降り掛かって来たような・・・やっと、風邪は治って来たモノの、
今日の寒さで、またぞろ、ノドが痛いし、咳がでる感じ。
我が家は、暖房入れても、寒いしな〜〜〜(寒い程度にしか、温度を上げてないから)

なので、今、カイロを胸の前後に貼っちゃってます。(服の上から)


昨日、や〜〜〜〜っと、確定申告提出に・・・
天気も良いし、ちょっと、嬉しい誤算もあり、体調も整って来て、
そろそろ、走れそうな気配もして来た、、ような気がして〜〜〜

税務署まで、またまた、走ってしまいました〜〜!!

  (去年の3月も走ってましたね〜!)
  (去年は、まだまだ、1.6km走るのが、やっとだったんです)
  (しかも、ギックリ腰、やっと全快、、くらいだった・・・)

・・・といっても、今回は、電車に乗り継ぎで、家から最寄り駅まで、
そして、最寄り駅から税務署まで・・・という、ホンのわずかな距離。
その距離だけど、荷物もって、久しぶりで、筋肉もなまってるし、、で
走っては歩き、歩いては走り・・・

数百mくらいでしょうかね??

でも、寒かったけど、コートの前をヒラヒラさせたまま、走ってみました!!


うぁ〜〜!!気持ち良かった〜〜!!

楽しい気分が蘇りました〜!私ってば、単純なもんです。



そろそろ、、、走れるかな〜?? 

走らなきゃ・・・
 
だね〜〜〜〜?!

by slow-runner | 2007-03-13 01:17 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●短距離でもヘロヘロだ〜〜! ●全然、走れなくなった・・・・ >>