人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●久しぶりに10キロ走る

暖かい日射し、、なのに今日は昼過ぎ、日が傾くまで、PCの前に坐ってました。
ところが、机の下が、氷河期みたい!足指が、冷たくなって、ついに痒くなった!
これは・・・凍傷とか?? 

危ない危ない!!その2歩前、しもやけの1歩前!

走らなきゃ〜!でも、今日は、皇居に行くにも、いつもの銭湯はお休みのはず。
走った後、汗流せないのは、ちょっとヤダな〜〜〜と思ったので、
今日は、うちの近所のコースで走ることにしました。

なので、急ぎ、足を暖めなければ!・・・で、湯舟にお湯を張り、
走った後にも入れるよう準備して、走る前に、足を暖めておきました。

珍しく、まだ明るいうちに走り出せて、よかった〜〜〜!!

できれば、15キロ〜位走りたいな〜〜あるいは2時間走か?とも考えて、
キロ7分ペ−スくらいで走ってみたけど、結果的に、
ちょっと、久々で疲れたんで、ほどほどに切り上げることにしたのです。

=================================
[本日の走行距離]
・・・・10.0km/1時間15分(=1km/7分30秒)
=================================

う〜〜ん。やはり、マメに走らないと、だめよね〜。
せっかく、キロ7分で走ってたのに・・・せめて15キロは走りたかったけど。
でも、、、疲れるな〜〜〜〜と弱気・・・・。

ま、無理せず、またペース取り戻そう〜〜!!


いよいよ次の日曜は、<東京マラソン>!!
ちゃんと、応援しに行くよ〜〜〜。
今回、ゲストランナーに有森裕子さんも出るらしい。今回で引退だって。
見られたら良いな〜〜〜。

応援した後は、、、私も友人とちょっと走る、予定ですよ〜〜〜ん!


■2月の走行距離累計■・・・13.6km

by slow-runner | 2007-02-12 20:27 | 0m?フルマラソンを走れるまで
<< ●東京マラソンEXPO2007 ●うぬっ!何者っっっ??? >>