人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●うぬっ!何者っっっ???

ふふふふんん♪ ふふふふん♪ サボりまくリです。
だって、、だって、、寒かったんだもん・・・
すごく良く爆睡しちゃうんだもん〜〜

お休みの日に、しっかり8時間寝ちゃう、育ち盛りの私・・・前後左右に。
目が覚めて小腹満たしたら、もう薄暗い夕方・・準備してる途中で、真っ暗に。
そうこうしてるうちに、、走る気消失・・・ア〜〜なまけ出すと戻らない。

ついに、今週は恒例の月曜皇居ランさえ、寝過ごして、行く気が無くなった。
だって、仮眠から目が覚めたら、夕方5時20分・・・どひぇ〜〜〜っ!
たっぷり9時間は、寝てるッ中年!ちゅうねん・・・・

ガックリッす・・・あたしゃ・・なにやっとるんじゃい!時間の無駄だ!


そんなこんなで、今日まで走らず、、、サボりまくった!エッヘン!(居直り)


でも、昨日から胃が痛くて今日も胃が痛くって・・・
胃の後ろから背中に掛けて、だるいし・・・
なんか不調・・・走ってないせいかも。

今日は3月並みの陽気で、暖かそう〜〜ちょっと、時間もギリギリだけど
なんとか、今月初走り・・・ほんとにちょっとだけ・・・・
でも、気持ちよかった。胃は痛いけどね・・・


===================================
[本日の走行距離]
・・・・3.6km/26分25秒(=1km/約7分20秒)
===================================

7時前から走り出して、もう真っ暗だった。
いつもの近所のジョギングコ−スに入って、暫くすると
その巾2mほどの道を、横切る影が2つ・・・

お、、、デ−ト中のカップルか???

ぬぬっ・・・・・

少しずつ走り寄って行く私・・・ごめんなさいよ。お邪魔〜!


え?へへへ??おぉぉ・・・
どんどん近付く私に驚くお二方・・・
道のど真ん中で、ピタッ!っと止まっちゃった。
何故なら、私も脚を止めて、その2つの影をマジマジと見つめたからね。

おぉ〜〜〜!うほほほ〜〜〜!!にゃははは〜〜〜〜(^ー^*)v⋯よっ!


なんでこんなところに、何故?

      巨大なカエルが!!2匹!!

暗い中、街灯の明かりで観察すると、茶色のボディに黒と白のライン・・
家の図鑑で調べてみると・・<にほんひきがえる>みたい!

神田川沿い・・といいながらも、実際川べりから、そのジョギング道までの
高低差が、けっこうあるのに・・・・どこから来てどこに行くのか・・・
当然、デート!チェッ!!うらやましいぜぇ〜!

・・・オババは、ひがみつつ、、走り去ったのであったのさっ!


■2月の走行距離累計■・・・3.6km

by slow-runner | 2007-02-09 20:52 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●久しぶりに10キロ走る ●サロメチールは痛いっ!! >>