人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●突風・向い風もまた愉し〜!

今日は、ものすごい強風〜〜〜〜=/=/=/。
お天気も凄く良かったみたいで、気温も暖かだったみたい
・・・みたい、としかいえない、、、だって、
今日は3時まで、寝こけてたんだも〜ん! スンマセン!m(_ ”_)m


気が付けば、今日は七草粥の日?
でも、私はまだお餅をたべて、スタートです。

夕方になっても、わりと暖かいようだったけど、
風で風邪引かないように、重装備して走ることに、、、。
でもって、ゆっくり・・・。

が、ゆっくり過ぎて、吹き飛ばされそうになったり、
向い風に行く手を阻止されてしまったり・・・でも、それも愉快♪

===================================
[本日の走行距離]
・・・・10.6km/1時間19分(=1時間/約7分27秒)
===================================

最初の5km/36分、、10km/1時間14分・・・って、感じです。
まあ、のんびりでしたが、久しぶりに10キロ走でした。
日頃、サボってるので、気持ちがちょっと、引き気味。
ついつい、面倒臭いよ〜〜って、気分になりそうです。気を引き締めねば!


■1月の走行距離累計■・・・23.5km

by slow-runner | 2007-01-07 20:45
<< ●今年・初の皇居ランニング ●身体が鈍ってる! >>