人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●大掃除が先!おまけのラン。

う〜〜ん。年末、あと数日しかありません。
日頃、お掃除サボっている私は、年末までの毎日、掃除三昧!

今日は、走るかどうしょうか?
クリスマス以来、走ってないから、少し走っておきたいしね。
でも、お掃除が〜〜〜〜!!

・・・と思っているうちに、お掃除にも飽きて、
ちょっとだけ走ってみました。

でも、気もそぞろで、準備運動もそこそこで、外へでたら、

寒いっっ!!

昼間暖かかったんで、油断してました。なので、準備運動不足で、身体は冷え冷え。
案の定、足首が痛くなってしまった〜!

そんなこんなで、なんとなく、もういいかぁ〜となって、すぐに終了〜!
あ〜〜〜だめだこりゃ〜〜!!あっはっは・・・

=====================================
[本日の走行距離]
・・・・2.8km/約24分(1km/約8分34秒)
=====================================

身体が暖まったところで、終了だね〜〜。


■12月の走行距離累計■・・・・57.5km

by slow-runner | 2006-12-29 20:26 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●箱根駅伝に驚愕〜!の新年です。 ●達成!!独りチャレンジ・ラン... >>