人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●続<尾根緑道・第2弾>写真〜!

お待たせしました〜〜〜って、待たせ過ぎ?!時間に追われる私・・お許しを〜!


京王線・多摩境駅からスタートです。

●続<尾根緑道・第2弾>写真〜!_f0028336_7581343.jpg●続<尾根緑道・第2弾>写真〜!_f0028336_7583656.jpg







<都立小山内裏公園>の中を横断して、緑道があります。
キャンプ場なんかも、あったみたい。
●続<尾根緑道・第2弾>写真〜!_f0028336_805569.jpg
この公園は、少し小高い・・・ちょっとした丘。
●続<尾根緑道・第2弾>写真〜!_f0028336_758569.jpg
どっちに行くか?ちょうど、緑道の中間当たり?今日は右へ→
●続<尾根緑道・第2弾>写真〜!_f0028336_8478.jpg
●続<尾根緑道・第2弾>写真〜!_f0028336_852516.jpg
前回は、まだ、こんなに落ち葉はなかったのに⋯雨のせいもあるね〜。

●続<尾根緑道・第2弾>写真〜!_f0028336_863851.jpg
ここが、実質、公園の東端。トイレと給水ができる場所。
緑道は、まだ東になが〜〜く続く。
●続<尾根緑道・第2弾>写真〜!_f0028336_882016.jpg
東へ延びる・・ケヤキ並木??ジョギング道。
実はこの先、東に、この緑道の、本当の入り口、スタート地点がある。
私は、今回残念ながら、途中『種入』という辺りで、Uターン!
●続<尾根緑道・第2弾>写真〜!_f0028336_814599.jpg
公園のかなりの範囲に広がるススキ野原。
前回はもっと、元気よく生い茂ってた気がしたけど、今回、かなり枯れ模様。
●続<尾根緑道・第2弾>写真〜!_f0028336_817694.jpg
途中に、防犯カメラ作動中〜!って、どこのあるのかな〜〜?
●続<尾根緑道・第2弾>写真〜!_f0028336_8184975.jpg
ほんとは、もうすっかり、暗くなってるのだけどね〜。写真は明るくしてあります。

●続<尾根緑道・第2弾>写真〜!_f0028336_8203219.jpg
自分の足、走りながら撮ってみたけどさ〜〜〜!

●続<尾根緑道・第2弾>写真〜!_f0028336_82288.jpg
帰りは、ほんとはもっと真っ暗だった〜〜。
帰りに、もと来た道をうっかり通り過ぎ、数百メートル余分に往復して、
やっと、帰れた〜。
●続<尾根緑道・第2弾>写真〜!_f0028336_8241857.jpg
赤字で「現在地」と書いてある地点が、私が行き過ぎちゃった場所。
左下に、目的の駅『多摩境』があります〜!ハァ〜〜・・・


=====================================
[10日の走行距離]
・・・・7.4km/1時間(1km/約8分6秒)
=====================================
写真撮りながら、、ゆっくり走ったリ、急いで走ったり、、
他のランナーさんとこっそり、競争したり・・・・ウフフ♪


■12月の走行距離累計■・・・9.8km

by slow-runner | 2006-12-13 08:30 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●月曜日はslow-runne... ●わ〜〜!久しぶりだ!<尾根緑... >>