人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●あぁ・・11月初走り。過去の更新

10月最後の、走り三昧な日をすごした後、すっかり、疲れて、
11月1日(水)に11月最初の走りをしたのを、記録できないまま、1週間。
それから、走ってもいないし、、

さすがに、1日に、小分けしたと言え、23キロも走ってしまって
気持ちは、満足だが、身体の方・・というより、足の方が
不満をもったようなのですね〜〜トホホ・・・

膝関節が、痛みます。グルコサミンとか、足りないんでしょうか〜〜?
というより、走り方そのものに、問題ありなんでしょうね?
普段の歩行スタイルの悪さから考えても、足運びが、悪いんです。

今後、距離を伸ばすにあたっての、大きな課題です。
故障を無くす為に・・・

======================================
[11/1(水)の走行距離]
・・・・1km+3km+1km===合計5km(時間は忘れた!)
======================================

さすがに、足の疲労があったので、短い距離で、少し歩いて繋いで、この距離。


昨日は、趣向を変えて、ウォーキングに行ってみたけど、
ゆっくり歩くのも、走るのとは別の感じで、案外疲れちゃった。せっかちなのかな??
足に適度な筋肉のリズム感が、私には必要だな〜〜とか、考えた次第。


■11月の走行距離累計■・・・5km

by slow-runner | 2006-11-06 14:47 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●やっと膝痛も軽くなり、ちょっ... ●今日も皇居ラン。その前と後に⋯ >>