人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●お掃除+カップ麺 & 走る〜!

昨日、、完全に丸1日休みで、たっぷり過ぎるほど時間があったのに、、
またサボってしまった、、、。    シュン・・・。

でも、久々のキッチン掃除に精出して、、
まぁ、、いいか?って、、良くないんだけどさ。

そして今日も、、良い天気、、久しぶりにたっぷり寝たので
体調万全、、、と思ったのに、、のんびりし過ぎて。。

他に出かける余裕もないので、やはり、お掃除の続き・・・
やる気の時にならなくちゃ〜〜〜で、、
取りあえず、走る前にお風呂掃除。

ところが、やり出したのが遅かったのと、、
久々なので、時間がかかって、お腹がなんだか、空いて来た〜〜!
お腹空いた〜と思ったら、我慢できないのが、私の卑しい所・・・
うう・・・結局、カップ麺を食べてしまった!

なので、すぐに走り出せず、、またネットにはまることに。
結局、スタート遅れて、少ししか、走れず、、がっかり。


===================================
[本日の走行距離]
・・・・3000m(=3.0km/21分)・・・1km/7分

===================================

走り足りないのと、、涼しいので、、あまり汗もかいてません。。
ウ〜ん・明日こそは〜〜〜!!!

by slow-runner | 2006-09-24 21:04 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●久しぶりだよ〜10キロ超〜! ●どうして、ついついサボっちゃ... >>