人気ブログランキング |

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●全身マッサージ&夜走り〜!

またも、日を跨いでしまった〜!
昨日は、23時過ぎに出発して30分。ちょうど良いね。
さっきまで、クールダウンのストレッチにかかっていたんだけどね。

でも、今回すっきりしない〜〜〜。

なんでかって〜と、このところ、腰痛・・座骨神経痛?の具合が
はっきり言って、最悪。。
首、、、左の腰、、背中、、凝って凝って・・
右はもっとひどい!
数日治らないままの、お尻の痺れ感。痛い!
足もそれに伴ってパンパンに張ったまま。むくんでると言うのか・・。

仕事で、イスに坐って、約1時間、、イスから立って、しゃがむと
足がパンパンでむくみまくってるのが、ものすごくわかる。

疲れた〜〜なんて、坐ろうものなら、、又しても痛い!
立ってるしかない〜!!


【全身マッサージ〜!!】
それで、昨日は、1日お休みで、一旦出かけたものの、
たまらず、夕方に、いつもの整骨院へ直行〜!!

念入りにマッサージしてもらい、さらに<マッサージベッド>で
更に、全身、グリグリ、、グイグイ、、ゴロゴロ、モミモミ、、
笑う程、痛気持ちよかったけど、残念なことに、お尻の痛みはとれてない。

いつもは、走れば、なんでもないけど、今日は、だめ〜〜!!
辛いよ〜〜!!痛いよ〜〜!!お尻と足。走るのに支障はないんだけどね。


=====================================
[昨夜の走行距離]
・・・・4100m(=4.1km/30分)・・・1km/約7分19秒

=====================================

お尻と足の痛みが、充分回復してたら、今日はもう少し走りたかったんだけど。
無理すると、今日の仕事に差し障りがあるので、、断念。

しかも、やっぱり、首がだるいね〜。後ろに傾斜するのがよくないらしい。
走る時とかも、あご上げてるのが、良くない・・気をつけよう〜!

by slow-runner | 2006-08-22 00:50 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●やっぱり、走るのが一番! ●花火を見る代わりに、走ったの... >>