人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■暑さがぶり返す!

最近、太平洋各地で、大きい地震が連発している。台風は、すでに20号。またも九州、西日本に集中。大雨災害が心配。そして今週はまたも猛暑ぶり返し。

今日は誕生日ラン。午前中に、「ミッション・インポッシブル/フォールアウト」を見てきました。トム・クルーズのアクションに痺れました!あんなに全力疾走。50代後半になった年齢を考えると、ちょっと心配になりました。ビルに飛び移るシーンで脚を骨折したそうなんですが・・・。スタントを使わないってことでは、アジアのジャッキー・チェンに対して、アメリカのトム!!本気で走り、飛んで、運転、操縦・・・と、見てるこっちも手に汗。筋肉がビクビクしました。

そんな、心沸き踊る、中年熟年のヒーローを見て、私もまだまだ出来ると、勘違いしたとか勘違いしなかったとか・・・。


■本日の走行距離■・・・2.5キロ/18分(キロ7分19秒)

行きと帰りに歩きました。同じ時間に70代とおぼしきおじいさんが走っていましたが、どう見てもあの人の方が、脚力有った!!


【8月の走行距離累計=11.6キロ】


by slow-runner | 2018-08-22 23:45 | 日々のランニング
<< ■8月はもう終わり ■果てしなくサボったあげく >>