人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ラッキーな偶然の出来事!

今日はまたも、仕事が早く終わって、夜走れる日。でも、また暑くてベランダで和んで、いつの間にか、夕闇が迫ってきたので、重いお尻を上げて走り出しました。

まあ、また公園まで行かずに途中で戻ろうとおもって走り出したら、なかなか快調だったので公園までは行ってみることにしたら、なんか物々しい。警官がいて、人が続々と集まっていました。何事かと思って私も公園へ突入。真っ暗の中・・・あ!そうか!


そう、蛍のシーズンでした!この地に越してきてから初めて見ます!!ラッキー!蛍自体は子供のときに見たキリ。なんてラッキーなの・・!?小さな溜め池と言うか川に鈴なりの人だかり、かなりたくさんの蛍が飛び交ってて、暗くなるほどにその数が増えて行くと言う。かなり近い距離だったので、感動でした!

走っとくもんですね!!!

■本日の走行距離■・・・3.7キロ/30分(キロ8分20秒)

1.1キロ歩いて帰宅。

あ〜〜、良かった!


【6月の走行距離累計=10.5キロ】


by slow-runner | 2018-06-09 22:55 | 日々のランニング
<< ■久々に頑張った感じ ■とにかく、少しだけでも走っとけば >>