人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●良い感じに痩せて来たかも・・

今日は、良い具合に凉しい良い天気!!
爽やかでしたね〜〜〜気持ち良い風。青い空〜〜〜!!
こんなランニング日和は、走らにゃ、損ソン!

・・・てなことで、本日。いつもより、少し早めのスタートと相成った。
いつもの、ジョギングコ−ス・・・・盛況です。
時間が早いので、犬の散歩とかち合っちゃったのが、面倒臭いけど
ランナーたちも、大勢走っているので、ムフムフ・・とやる気が!!

ま、、やっぱり、スタミナ不足と言うか、根性不足と言うか
時々、歩いてしまった私ですが、、、距離的には、昨日より、長めに走ってみた。



======================================
[本日の走行距離]
・・・・6500m(=6.5km/47分)・・・1km/約7分14秒

[本日の筋トレ]
・・・・階段昇り=92段
    腹筋(シットアップ)=35回


そのほか、いつものストレッチあれこれ・・。
走って帰って来てから、クールダウンと柔軟のストレッチ、
水分を取りながら、ゆっくりやってると・・・・

======================================
【さらにダイエット効果あり!】

・・・ここからは、食事中の方と、殿方には目をつぶっていただきたいけど

お腹が、グルル・・ん?催して参りました。
・・・んで、なんと!・・・しばらく、居候してた(らしい)モノが
一気に、お出ましに〜〜!!! すっきり! 今までにないことです。

フフフ・・・私は、内心ほくそ笑みましたね。とうとう、やったわ!!
これまで、体重はぐんぐん減って、ウエストも、久しぶりに細くなり、
走る効果に、充分満足はしてたけど、なぜか、下腹部だけが、
心なしかポッコリ・・・??なんで〜〜?と思ってました。

それが、急にすっきり、ぺったん。わ〜〜お!これこそ、お久しぶりね♪
20代の頃のようには、まだまだ、いきませんが、それに近いかも!

本日、食事前の体重は・・・・51kg台になっているのだよ〜!
あとは、もう少し、下半身が細く締まってくれればな〜
コレは、かなりの難問・・でも、少しだけ期待!!よぉ〜〜っし!


頑張るジョ〜〜♪♪♪

by slow-runner | 2006-07-30 19:55 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●暑い〜!汗がしょっぱい!? ●暑い〜〜いよいよ真夏!セミ時雨♪ >>