人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■2018年初走り。今年は冬も走る。

だんだん怠けグセがついて、更新が滞りがち。すでに2018年はスタタタタ・・・と始まって過ぎて行ってるのです〜〜!

昨年までは、冬が寒くて走れないと思い、結構数ヶ月サボっていました。それは、何故か朝に走ることに拘っていたからですね〜〜〜。昨年から、怠け癖がついて、朝早くに走らなくなってから、昼近く気温が上がってから走ると、大丈夫ってことに気づき、暖かい格好で走ればいいことにも今更気づいた有様。おかげで、なんとか少し冬の間も走り続けられています。走らないと身体が硬くなって、筋力も一気に落ちるから、必死なんだけど。


そうは言っても昨年最後からかなり間が開いてました。

■本日の走行距離■・・・3.4キロ/25分(キロ7分22秒)

0.9キロ歩いて帰宅。

年末からさらに正月太りで、身体も重め。昨年の風邪で喉を痛めたのが尾を引いて、さらに年明け早々にまた風邪を引いて、咳と喉の悪化。呼吸で喉に負担がかかってヒューヒューゲホゲホになるので、長い距離は走れないです。情けないな〜〜〜。


【1月の走行目標=15キロ】


目標、低っ・・・。これすらも怪しい。走らないよりは、マシって程度で。



by slow-runner | 2018-01-15 18:59 | 日々のランニング
<< ■つかの間の小春日和 ■クリスマスでも関係ない >>