人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●ハァァ〜!やっぱり、走ると気持ち良い〜♪

かれこれ、気がついたら、最後に走ったと言えるのが、
7日・・・以来だから、、約2週間のご無沙汰だった〜〜。お〜〜!

この期間、バイト探しやら、体調不振やら、天候不順やら、、単なるサボリ癖やら。

こりゃ、もう、、このままでは、走ってなかった頃に戻ってしまう!
からだが重い〜と思ったのも、早や先週のこととなり、
せっかく順調に記録伸ばしてたのに〜〜、
走行距離も、積み上げてたのに〜〜〜

今月は、殆ど走ってないってこと、やっと気づいた〜!!

この2日間ほど、雨続きだったけど、さっき、少し雨上がりで、
風も涼しく、絶好の走りタイムが、やって来た!

今日は夜のバイトもないから、チャンス!
このブログをのぞいて、丸腰さんのコメント読んだ時点で、さらに、腹が決る!

久しぶりに、走るストレッチをブログ見ながら、チマチマ始めて、
準備整えて、、たぶん、長い距離は、急には走れないだろう、、
この間みたいに、歩いたり走ったりだろうと思ったのだが・・・
走ってみたら、案外、今日は普通に走れた!

惜しむらくは、、、走り出して、コレから、、もう少し・・・
と、調子づいて来たところで、またぞろ、雨がポツポツ・・

う〜〜ん。まあいいか。遅い時間だし、久しぶりだから。。

この週末は、運が良ければ、走れるだろう〜。いや、自分の意志で。


======================================

[本日の走行距離]
・・・・3350m(=3.35km/24分)=1km/約7分10秒)

======================================

汗がドバ〜〜ッて、流れ出て、、、気持ちいいな〜〜。
せめて、5kmは走りたかったけど、逆にちょうど良いくらいなのかも。


【追伸=ダイエット計画は?】
そういえば、、、ダイエットは、、全然気にしてなかったけど、
暑くなって、自然と代謝率が高くなったか、、、
最近体重を計ったみたらば、、、何ゲに体重減ってる〜〜!!

コレを始めた頃より、2kg位減ってるよ〜〜。
からだが重いので、気がつかなかったけど・・・
スタイルも、変わってないしね〜〜。汗のせいに違いない!
ガンバレ!私!!

by slow-runner | 2006-07-20 00:30 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●よっしゃ〜〜!!今日も走った... ●サボってばかりじゃ、からだが重い! >>