人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●朝スコールからの猛暑日・・・

早朝、目覚めたら、土砂降りっぽい大雨でビックリ!!涼しくて良いか〜〜と思っていたら、あっという間に雨が上がり、みるみる快晴。今日も暑くなりそうな朝の始まり。3連休の1日目は、19キロほどのウォーキングで終わり(30キロウォークを目指してたんですが挫折)、昨日も空振りの花見。今朝は、雨で走れないかと思ってた所、雨などなかったかのような晴れ模様。むしろ最高に暑い1日となったようです。

しかし、全体的に疲労の残る今朝、余り走れる気がしなかったので、ほんとにちょっとだけで終了。

■本日の走行距離■・・・3.1キロ/29分(キロ9.4分)

3.3キロ歩いて帰宅。最初の1.1キロ/8分(キロ7.3分)、瞬間的には6分切ってる時があるらしい(NRC、ってナイキのアプリで計って見た所)。もう少し涼しい時間帯に走れば安定するのだろうにな〜〜。まあ、年齢的に、速くなるってことは期待しないし、根性もないけど。もっと楽に走れないものか・・・。体重も変わらず・・・。

3キロ先の橋の手前で、休憩したらもう走る気なくなって、美声のウグイスの鳴き声を聞き和んでしまいました。

今日は海の日、らしいけど、ここいらでは連日、川の日です。水遊びとキャンプと釣り人でいっぱいの柳瀬川。
●朝スコールからの猛暑日・・・_f0028336_20372314.jpg
夕方の美しさ・・・。
●朝スコールからの猛暑日・・・_f0028336_20395881.jpg
【7月の走行距離累計=30.0キロ】


まあ、なんとか目標達成出来るペースかな〜〜低い目標だから。


by slow-runner | 2017-07-17 20:43 | 日々のランニング
<< ■いよいよ学生は夏休み ■暑くて涼しい >>