人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■大雨の過ぎたあと

まずは、豪雨被害の九州地方の被害の皆様、亡くなった方もいたようで、お悔やみ申し上げます。まだまだ、油断が出来ないとのこと・・・近年、九州は地震と豪雨被害に毎年のように見舞われているように思います。

私の親戚一同も九州にいて、今回は特別警報地域にもなっていたので心配していたのですが、何故か、海に近い親戚の所は、被害はなかったそうです。でも雷がすごかったらしいです。

まだまだ、これからも台風だって来るでしょうし、また地震も来るかもで、心配です。
■大雨の過ぎたあと_f0028336_17473789.jpg
★柳瀬川:ちょっと水位が上がってるけど、今回は氾濫せず・・・。


さて、今朝は少しだけ早くスタート出来ました。9時前に出発して、10時に走るのを終了、あとは歩いて帰宅です。少し涼しめだったので良かったけど、全然楽じゃない。


■本日の走行距離■・・・7.0キロ/1時間4分(キロ9.1分)

1.2キロ歩いて帰宅。蒸し暑いのは変わりなく汗だく。途中で挫けかけたというか、5キロ手前でやめようかと思ったけど何とか走れました。立ち止まることたびたびでしたが。



【7月の走行距離累計=14.3キロ】



by slow-runner | 2017-07-06 17:51 | 日々のランニング
<< ■歩くか走るか ■猛暑の予感 >>