人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■まさに初夏!!にバテる

暑い!暑い!!・・・ということで、お昼には最高気温28度と言う、もう真夏なのでは?と疑う暑さ。走り始めて、すぐにバテバテなのは、決して体重が増えているとか、前回怠けたから・・・だけではなかったのです。もうグッタリ。そして、休み休み走ることに。ちょっと目眩も起きました。危なかったな〜〜〜。

走り終わったころには、耳鳴りと言うか、久々に頭の中が、シャーシャーとかなり大きな騒音でうるさく、戻ってすぐにはストレッチさえ出来ないほどに疲れきっていました。しばらく横になって休憩後に、ストレッチ。それすらも疲れずぎて、充分には出来なかったです。


■本日の走行距離■・・・10.2キロ/1時間43分(キロ10.1分)


1.2キロ歩いて帰宅。途中結構、何度も休憩、立ち止まり。危うく帰宅できないほどにヨロヨロでした。この分では夏がどうなるのか・・・はなはだ心配。


【5月の走行距離累計=24.2キロ】




by slow-runner | 2017-05-08 21:09 | 日々のランニング
<< ■またしても28度越え〜〜 ■戦意喪失・・・ >>