人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■新緑の季節になりました!

先日の休みの日は、走るのサボってしまいました。その上、さらに体重が増えました。54.5キロとは・・・トホホ・・・身体が重くて、かなりしんどい。体内年齢も最近は29才。昨年までは25才位で、キープしてたのに、一気に老化。ヨロヨロです。
■新緑の季節になりました!_f0028336_21221551.jpg
季節の移ろいは早い。もう4月最後です。時間の経過も飛ぶ勢いです。


■本日の走行距離■・・・7.0キロ/59分(キロ8.4分)

1.2キロ歩いて帰宅。今日もスタートが11時過ぎになって、ちょっと心がくじけかけて、スタート時には5キロも走る気がなかったけど、なんとか7キロまで伸ばして終了。身体の重さと足の疲れで、あと3キロ粘るかどうか迷った挙げ句、無理しないことにしました。取りあえず、今月は思いのほか走ったので、目標達成です。

★【4月の走行距離累計=56.2キロ】★★★


金山緑地公園のニワトリはついにいなくなったようです。寂しいわ〜〜。





by slow-runner | 2017-04-27 21:34 | 日々のランニング
<< ■スローランナーなだけに? ■なかなか順調に走れてる? >>