人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ダラダラ9時起きダラダラ走り

朝方に1度起きてまた何度も寝直し。結局9時に目が覚めて、が〜〜ん!て感じ。すっかり陽が昇ってました。

少し寒そうだとの天気予報におびえて、ベランダで日向ぼっこから、移動できずにいたけれど、実は意外に暖かい日だったんですよね。走ったら汗かいた!(もちろん、バッチに重ね着でしたが)

走り出し時間も遅かったけど、午後出かけるので、やっぱり軽く走るのみ。ちょっと体重増なので、重い。


■本日の走行距離■・・・5.3キロ/42分(キロ7.9分)

0.9キロ歩いて帰宅。途中写真も撮らなかったので、意外に早く走れてるようになってるが、ガラケーの距離の計り方にかなり誤差があるので、怪しい。


【今月の走行距離累計=25.7キロ】





by slow-runner | 2016-12-12 22:45 | 日々のランニング
<< ■スタートが遅れるほどにサボり... ■よい天気だけどけっこう寒い >>