人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●このところ、また走ってない・・

一度、サボり始めると、どんどんサボりたくなる私・・・

そうこうしてるうち、筋力もまた、元の木阿弥。
走るのが、また、辛くなる・・・の繰り返し〜〜。

この間から、右足が痛むんだけど、、、
昨日も、座骨神経痛なのか?
お尻から、後ろ腿がしびれっぽい・・・

とくにふくらはぎ・・・パンパン!にむくんでると言うのか(元の太さも加え)
張ってるのが、ほぐしてもほぐしても、すぐ、また、パンパンになって、
かなり、痛い!足の裏も、痛い!
坐ってるのが、良くないんだろうね〜〜。

サロンパス張りまくってるけど、、、、きつい筋肉痛みたいになってて
どうしたら、いいのかな〜〜?

そんななか、今朝、久しぶりに、朝の帰宅ラン。

======================================
[今朝の走行距離]
・・・・250m+600m

[今朝の筋トレ]
・・・・階段92段昇り

それと、いつものストレッチあれこれ〜〜。

by slow-runner | 2006-07-05 08:24 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●またしても真夜中に〜走る ●昨日の疲れが・・・どっと! >>