人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■暑つつつつつ!!

再び暑い日が始まりました。今日は最高気温33度。明日くらいまでは暑そうだけど今週は曇りや雨が降ったりするみたいです。明後日からはグッと気温も下がりそう・・・と言っても蒸し暑くなるだけかも。


今日はほんとに眩しいギラギラした暑さでクラクラしました。またも10時近くのスタートで、もう日陰のある所だけ走って、短時間でグロッキー、後はウォーキング。

柳瀬川回廊ではちょっと涼しい日が続いたために、先走って彼岸花が沢山咲いてしまってました。
■暑つつつつつ!!_f0028336_22171982.jpg

そして今日は久々に、金山緑地公園のリオくんにお土産持って行こうと思い、なんとか公園までは歩いて行ったのに・・・いなかった(と思う。もう1羽がそっくりなので尾の長さで判断)!!他の2羽はいたんだけど(なんかドロドロになってた、台風のせいだろうか?・・・いや飼い主がいるはずなんだが・・・)

で、ちょっとガックリ。また歩いて帰りました。


■本日の走行距離■・・・5.9キロ/49分(キロ8.3分)

ウォーキングで3.7キロ。合わせて9.6キロのお散歩になりました。


【9月の走行距離累計:11.7キロ


川底が浅い・・・。


金山橋の手前の柵が・・・奥の坂の手すりがひしゃげて、手前は完全に倒れてましたよ〜〜。まさか先日の台風のせい?
■暑つつつつつ!!_f0028336_22180662.jpg
驚きました!



by slow-runner | 2016-09-05 22:20 | 日々のランニング
<< ■残暑厳しく ■夏の終わり〜〜〜と思ったら >>