人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■暑さで体力もたず

前日夜更かししたため、朝早く目が覚めるものの、身体が目覚めない。目覚めて少し食べても、ストレッチしても筋肉が寝たまま。なんとか走れるかと思う時間(今日は10時前になってしまった!)には、陽が上がりきってるため、結局、身体がだるくて、ダラダラと走ると言う悪循環に陥っています。


■本日の走行距離■・・・5.9キロ/52分(キロ8.8分)

もう暑すぎて身体がもたないだらしなさ。力が入りません。ということで、公園でかなり休憩してからの、トボトボと0.8キロ歩いて帰宅と相成りました。

それでも、遅い午後から美術館に行ったんだけどもね。

【今月の走行距離累計:31.1キロ】






by slow-runner | 2016-07-18 22:35 | 日々のランニング
<< ■明日が雨だと言うので ■激しい天候の変化 >>