人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■七夕猛暑日

今日は都心で最高気温36.5度。38度を超えた地域もあったみたいですが、体温より高い!血が沸騰しそうです。先日遅く発生した台風1号もかなり強烈なのが来ているようで、どちらもまだ序の口かと思うと、空恐ろしい・・・。

今朝は早く目が覚めても、筋肉がなかなか目覚めず力が入らないので、ほんとは涼しいうちに出たかったけど、ユルユルとウォーミングアップして、やっと9時にスタート。それでも足と身体が重くしんどいので、また既に気温がグイグイ上がってしまったので、ちょっとだけ走ることとしました。


■本日の走行距離■・・・4.4キロ/41分(キロ9.3分)

このあと1.3キロ歩いて帰宅。

運動量が少なすぎてあまり体重は減りませんでした。午後から美術館とBOOKOFFへ行ったので、トータル10キロは走歩しました。


【今月の走行距離累計:13.8キロ】





by slow-runner | 2016-07-07 20:44 | 日々のランニング
<< ■ちょっとサボった感じ ■夏じゃ夏じゃ >>