人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■2わとりは1わになっていた!

久々に金山緑地公園方面へ走りに行きました。10時近かったけど、少し曇り気味だったので、わりと涼しかったのです。でもバテバテには違いありません。


久々にコッコさんたちに会いたいな〜〜なんて思ってたんですが、うわぁ〜〜〜とうとう!!1羽に!!
■2わとりは1わになっていた!_f0028336_18490397.jpg
黒い尾羽の、コケコッコーと鳴く方はやはり抹殺されたのか? 鳴かないこの1羽のみが残ったのか・・・? 心なしか寂しげ・・・。


公園を過ぎて川沿いに進んだ所に真っ赤な野いちごが鈴なり。美味しそうだったんだけどね〜〜食べられるものかどうか?
■2わとりは1わになっていた!_f0028336_18481768.jpg
■2わとりは1わになっていた!_f0028336_18481856.jpg
アジサイもそろそろ満開を迎えつつあるようです。
■2わとりは1わになっていた!_f0028336_18482003.jpg
今晩から明日にかけて、少し雨が降るような降らないような・・・。涼しければいいけどね。


■本日の走行距離■・・・7.3キロ/1時間17分(キロ10.5分)

最初の2.3キロ/18分(キロ7.8分)、そこから急速に速度が落ちて、休み休みのノロノロ走り。途中椅子に座って休憩したりしつつも、取りあえず、頑張って自宅まで走りました。なんとかやっとのことで、距離を伸ばし、後1回の休みで目標をクリアできるかどうか、ギリギリまで来ました。

【今月の走行距離累計:43.8キロ】


今日はあまり汗もかかなかったので、体重も落ちてませんでした。





by slow-runner | 2016-05-26 19:04 | 日々のランニング
<< ■朝から雨だ〜〜! ■久々に午前中に走った >>