人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■3連休取った最後の日だけ

土日月と珍しく3連休。その内2日間は友人とあちこちお出かけ。初日は神楽坂近辺で5キロのウォーク、2日目は江ノ島で9キロ超のウォーク。

そして最終日の今日は、筋肉痛と腰痛、脹ら脛の痛みの解消(と言えるかどうか)を兼ねて、ジョギングすることにしました。今月走ってないからねえ。ほんとに。

ちょっと息絶え絶えな、もうヨロヨロな感じで、かろうじて走っているような・・・また、70才前後のおじいさんランナーにスイスイ抜かれて、ヨロヨロヨロ・・・休み休みです。


■本日の走行距離■・・・8.4キロ/1時間24分(キロ10分)

途中から、2.1キロ歩いて帰宅。前半5キロまでは、キロ8.8分、後半が100m毎に立ち止まりチビチビ進むって、帰宅時が遠かった〜〜!トータルで、10.5キロの朝のジョグウォークでキツかった〜〜〜。


【今月の走行距離累計:33.5キロ】

取りあえず今月の目標値は達成!

しかし急に暑くなったな〜〜。というか、暑い!朝早く走りだせるようにしないと参ってしまうわ。しかし・・・しかし・・・・・。






by slow-runner | 2016-04-25 21:53 | 日々のランニング
<< ■はや5月の初夏となりけり ■腰が痛いのである >>