人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■まだまだ寒い

東京・町田市震源の地震のあと、台湾の大変な地震、そして、今度は2/7の茨城震源の地震・・・と続いているのが、ちょっと気になってる私です。

少しづつ確実に日が長くなっている実感ですが、まだ少し寒いんです。昨夜は新宿では、チラチラと小雪が降ってたりして。寒くてこの2〜3日腰の調子が良くなくて、昨日はとうとう貼るカイロを腰にペタッ!!・・・でも来週はほぼ10度越え、明日は最高気温14度、これは暖かい!!

なんか寒いと思うと腰が引けて、なかなか家から出られない(ストーブの前から身体をはがせない)。かなりスタートが遅い時間になる為に、結果、1日の大半が終わってしまって、どこにも出かけることも何かしようと言う気力もわかないのです(いい訳かな〜〜結局、朝からネットばかりみているせいだから)。・・・・・で、今日は11時前の出発。長距離は面倒な時間。

■まだまだ寒い_f0028336_17434821.jpg

■まだまだ寒い_f0028336_17435362.jpg
相変わらず静かな2羽。今日はなぜか2羽の間にずいぶん距離が有る。どした?


■本日の走行距離■・・・5.6キロ/53分(キロ9.5分)

0.6キロ歩いて帰宅。

【今月の走行距離累計:10.8キロ】

もう少し走らないと、かなり体重が増加してリバウンド中。またまたー1.5キロはキツい〜〜!というか、間食のし過ぎ!!







by slow-runner | 2016-02-08 17:53 | 日々のランニング
<< ●久々のジョグは花見 ■立春も過ぎて >>