人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■なんとか今日も走った

先日の記録をさえ、書くのが面倒だったので、今、書いたりして・・・、でも今日はなんとか走りに出ました。ちょっと朝から曇ってて寒い感じで億劫だったんですが、なんとか走りに出ました。

今朝は、出発前にウォーミングアップとして、ハーフスクワット少々、腹筋と背筋少々やってから、走りました。寝起きのウォーミングアップは正直辛い。そうこうしてるうちに時間がどんどん過ぎて、日が出て来て、やっと家を出ることが出来たのですが、今日は先日より少しやる気があったので、体力的にも少しマシな気がしたので、せめて5キロは走りたい気分で走り出しました。

■なんとか今日も走った_f0028336_19421122.jpg
すっかり彼岸花も枯れて桜も落葉し始めています。


■本日の走歩行距離■・・・10.3キロ/2時間7分

ひさびさに10キロ超の朝の散歩ですが、走ったのは、7.2キロ/1時間7分。でも上出来!朝の散歩として、10キロこなせれば、なんとか運動したと言えるレベル。年内に10キロ走れるように戻しておきたい。できれば、ちゃんと週2回のジョギングに習慣づけたいです。







by slow-runner | 2015-10-05 19:51 | slowなトレーニング
<< ■久々に月間走行目標をたててみる ■怠ける→運動不足→走れない >>