人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●ついに達成!3キロ超〜〜〜走破!

うほほ〜〜〜〜イ!

やった!やった!ついにやりました〜!
第一段階、3km走破達成〜〜!!!

長かった〜〜ここまでが。
過去の日記を振り返って、(あ、ギックリ腰完治後の再び〜から)
なんと、1ヶ月半!
このブログスタートから、、、、ちょうど、5ヶ月!!\(@∇@)/ワオ〜♪


ア〜〜感激!
とうとう、やっと、、まあ、ゆ〜〜っくりだけど、
しかも、3キロより少し距離延ばせたし〜〜!


思えば、ギックリ腰のあと、どうも、座骨神経痛なのか・・
長時間、椅子に坐ってられない。(以前から、右足は調子悪いんだけど⋯)
右側だけ、お尻の部分から痛み、腿の裏側・・ふくらはぎがカチンカチンになって、
膝裏、足首・・足の甲、足の裏・・・と全滅なのだ〜!

なので、ネットに熱中したあと、暫くは調子悪いのである。

とくにカチンカチンになったふくらはぎは、ホントに痛くてたまらないので、
それをほぐしつつ、さらに最近、足首がまた堅くなってきてるので、
それも、ほぐしつつ・・・走ったのでした。


======================================
[本日の走行距離]
・・・・★3.5km/約25分 (だいたい1km/7分+α)

======================================

さあ、、、今日は、今朝の1.8kmと合わせて、
なんと!5.3キロも走ってるじゃないの〜〜〜!
しかも、ひと休みしたら、また走れそうな気さえしてる。(まさかね)

まだ、筋肉、とくにハムストリングスも大臀筋も使ってるような走りではない。
走り方と時間短縮は、しばらく置いといて、、、次は5km走破をめざすぞ〜〜!!

by slow-runner | 2006-05-29 22:03 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●まさかと思ったけど〜、5km... ●今日は走れそうな予感が⋯(予定) >>