人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■正直、バテバテ!なのに

台風明けで、また暑い日がスタートするのか?

朝から、バテ気味。走るの嫌だな〜と思いつつも、体重リバウンドしそうな気配で、せめて散歩にしようかと、いつもの柳瀬川沿いまでテクテク歩いていったら・・・公園が見えて来た所で、足が勝手に走り出しました。
気持ちは引き気味なのに、身体が走りたいらしく、心が後から付いていく感じです。それでも控えめにして、あとは歩き。

■本日の走歩行距離■・・・11.5キロ/2時間31分

そのうち走ったのが4.5キロ/39分+1キロ。朝方涼しすぎたので、油断。暑いのです。

あまり力が入らない有様で、だらだらです。


by slow-runner | 2014-08-11 22:13 | slowなトレーニング
<< ■厳しい残暑 ■夏やせ知らず・・・立秋 >>