人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■蒸し暑い朝

今朝は朝から打ち合わせに行く予定だったため、いつもより早めに起きてみた。夜が早く寝てしまうために、目覚めるのは朝5時。まだ、朝日も昇ってないけど充分明るくなっています。薄曇りでいつまで経っても陽が昇らないのでした。

朝早く目が覚めたら、10時の打合せに都心に出るまでに少し余裕があるので、できれば走ろうと前日から考えていましたが、朝ベランダでボーーーッと過ごす習慣で、ついついお尻が重い休みの日。

でも、今日はなんとしても、意志をもって走るようにしたい、となんとか7時くらいに出発。8時前には帰宅したいので、サックリ軽く走って戻る、ということでなんとか。

■本日の走歩行距離■・・・3.8キロ/41分

走ったのは、3.2キロ/29分。後は歩いて帰宅。蒸し暑くて汗が出ました(ま、ウェアもまだ長袖シャツと、長袖のコットンの薄いウィンドブレーカーみたいなもの)。

先日3連休のときに食事を調節して、野菜たっぷりのスープをガッツリ食べたせいか、体重が、53.4キロと中性脂肪率もかなり減って、わ〜〜〜い!あと少し!と喜んでいましたが、昨晩、天丼弁当をガッツリ食べて、今朝は体重は53.8キロ。厳しいです。







by slow-runner | 2014-05-26 17:07 | slowなトレーニング
<< ■東京も梅雨入り ■暑い夏はもうそこまで >>