人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●突然ですが、頑張りました〜!

曇天続きで、うんざりしてたけど、今日は久々の晴天なり〜!
仕事してない私は、午後までグ〜タラ寝てましたが、
ティ−タイムとお買い物兼ねて、ちょっと、お出かけしました。

で、買い物少しだけ済ましたあと・・・・
なんだか、急に家まで走っとこう〜〜〜と思い立ち、いつもの最寄り駅から、
スタートして、トットコ・・トットコ・・走り出したんです。

手には、小さい手提げバッグで、ちょっと邪魔でしたが、
よく睡眠とったせいか、最初は下半身が重かった(そりゃ、体重のせい?)けど、
買い物前に、少しおやつ食べて、ちょっぴり歩いてたせいで、
なんとか、足も動く様子・・・・
家までの600mくらい・・・いつものように・・・と最初は思ったんですが・・

思ったより、順調に家に近付き、これは、もったいない〜!と気づき、
そこからさらに、もう少し、別のスーパーのある方へ・・
そこまで行けば、約1キロ・・・下り坂だし、なんとか行けるかも〜〜♪

その下り坂が、上手い具合に、休憩みたいになって、
ス−パーの手前にある、ジョギング用の川沿いの<遊歩道>に来たので、
この際、思いきって、そこへ突入〜!ここは、1キロコース・・
上手く行けば、都合、2キロ・・・


結果、最後までなんとか走り、折り返しはさすがにヘロヘロになってて、
かなり歩いたものの、途中少し走ったりもできたので、
今日は、2キロ超!
それから、ス−パ−で買い物して、両手に荷物もって、、、
今度は、上り道を少しだけ、走ったりしたので〜〜〜〜


今日は、汗だく・・・だって、結構厚着で走ってました!
ストレッチもせずに〜〜〜ハァ〜ハァ〜ハァ〜=3=3
帰ってから、牛乳をゴクリ・・ゴクリ・・・ぷはぁ〜〜(*O*)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[本日の走行距離]
・・・・<早朝>約600m   ←(最寄り駅から)
    <夕方>約2km+約500m ←(途中、買い物あり)

by slow-runner | 2006-05-15 19:45 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●久しぶりだけど、これはいけそう〜! ●ストップウォッチで計る >>