人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●ストップウォッチで計る

なまけものの私のちょいランに、ちょっとでも、
工夫をこらそうと、考えていた所・・
100円ショップで、ストップウォッチ発見!
思わず、買ってしまいました〜!
正確性はあいまいだけど、お遊び程度には、使えるかも〜〜〜。


で、今朝、最寄り駅から、いつものように帰宅する時、
ちょっと使って走ってみた!
最近少し、速く走ろう〜と頑張ってみた結果・・

およそ、3分/約500m・・・って感じでした〜〜!!


これは、もし、1キロ走れば、約6分か?・・と思えるけど、
さにあらず・・・。今日は、これで、ハアハア・・・ゼイゼイ・・
ノドが痛い・・だって、今朝は風もあり、曇りで寒かった〜〜!!

やばい!油断してると、風邪ひきそう〜!

=====================================
[昨夜の走行距離]
・・・・650m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[今日の走行距離]
・・・・<今朝>650m(途中コンビニ立ち寄り)
    <午後>800m(おやつのため、ミスドまで走る)
    <夜> 600m(最寄り駅まで)
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−    
    合計 2050m

[今朝の筋トレ] ←(夜勤先で)
・・・・<腹筋>10回
    <スクワット>10回

その他、いつものストレッチ〜


今日こそは、もう少し長い距離・・できれば3キロ走れるか??どうかな?

*追記=結局、走らなかった〜〜ガックリ

by slow-runner | 2006-05-12 08:45 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●突然ですが、頑張りました〜! ●雨〜;;;で、ちょっと、さぼり気味 >>